人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

食べてばっかり。


はい。まだ先週土曜日のことです。
朝から活動すると時間がたっぷりあるのね。。。

昼間は暇~だけど
出かけることができない暑さで、昼寝したりボーっとしてたり。
3時頃になってバルコニーに日よけのタープを張り

食べてばっかり。_b0111376_14090010.jpg


遊びがてらのBBQで早めの夕食^^

食べてばっかり。_b0111376_14095852.jpg


サンドイッチがまだお腹に残ってたから(昼食食べてません)
少しのウインナーと野菜と
ステーキ肉1枚を分け合うだけの小規模なものでした。
つっても、アメリカ産特大ステーキね!

国産には劣るけど、まぁまぁ柔らかくて美味しかった♪

食べてばっかり。_b0111376_14180683.jpg



BBQをすれば、旨いもんが貰えると学習した坊ちゃん。
ワクワク顔ですよ。

食べてばっかり。_b0111376_14250117.jpg


私の前にグイグイ割り込んできて催促してましたが

食べてばっかり。_b0111376_14293857.jpg


テーブルに手をかけるのは禁止。
それが我が家のルールですから

コラ!手!ダメ!マテでしょーが!(*`∧´)/

食べてばっかり。_b0111376_14380513.jpg


怒られて しょんぼり坊ちゃん。



当然、ワンズにも用意してありましたよ。
しかも人間のよりお高い国産牛を焼いておりましたのよ。

食べてばっかり。_b0111376_15061688.jpg


この後、お利口にマテした子達に振舞いました。
BBQの定番となった、焼き芋までしっかりと。

いっぱい食べたねー。

なんやかんやと怒ることが多い私ですが
なんやかんやとワンズのものばかり準備してて
結局はワンズに甘いのです。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-24 16:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)