うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

夏に向けて。


エマ、トリミングでした。

b0111376_17042515.jpg


ボディの毛が長い所で5~6cm、いやもっと?あって
特にお腹側が長くて、もつれやすくブラッシングが大変なのです。

今年は暑くなりそうだし
もう水遊びも考えてるので
「ボディだけ2~3cmにしてください」とお願いしました。

b0111376_16370995.jpg


立ったままじっとしてくれない(-_-;)
わかりにくいでしょうが、だいぶ短くなったんですよ。

もっと短くてもよかったかなー

b0111376_16404379.jpg


この長さじゃ まだ濡らすのを躊躇するなー

b0111376_16420466.jpg


あるラヴィみたいにバリカン3mm~5mmにしたら楽なんだけどなー
って思うけど、エマはとっても美人さんだから(´艸`*)
美しさを引き立たせるプードルらしいカットと
ゴージャス感を残しておきたい。

b0111376_16444595.jpg


でも、お手入れのことを気にせず思いきり水遊びをさせてもあげたいし
悩むところです・・・。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-25 17:01 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)