人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

早くもスイカ♪


肌寒いというのに

スイカを食べました。


5月で出回ってるのね。
店頭でラップで2重に巻かれて置かれてたのに
すんごい甘い匂いを発してたからつい買っちゃった。

食べても甘かった♪

早くもスイカ♪_b0111376_13192831.jpg


お嬢さん、ガン見^^
果物に興味がない子だったのに
去年ソフトクリームの味を覚えてからというもの
アイスとか果物とか、甘いものが好きになったみたい。
いの一番に欲しがります。

女子よねー♡

早くもスイカ♪_b0111376_13244433.jpg


エマがもらっているのを見ても
「俺も俺も。くれくれー」とはならず、控えめな男子。

早くもスイカ♪_b0111376_13290738.jpg


でも、あげればしっかり食べますよ。

早くもスイカ♪_b0111376_13293283.jpg


あ。あるは小さい頃から果物が好きだったからね
控えめながらも無言の圧がひしひしと・・・(゚_゚i)コワイ

こたつでスイカ。美味しかったね。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-05-27 16:15 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)