うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

やられた!


ちょっと銀行へ行った20分ほどのあいだに

あーーー!

b0111376_15243900.jpg


ああーーーー!

b0111376_15254497.jpg



ワンズのおやつは和室に保管してあるんです。
一昨日、買ってきたばかりで棚にしまわずに
畳の上に置いたままだったのを漁ってきたんだな(ー_ー)
今は家中のドアを開けっ放しだから行き来自由だし。

ジャーキー80グラムがすっからかん。

b0111376_15330008.jpg


犯人はわかってるけど、一応聞いてみる。

誰ですかー!!!

b0111376_15345999.jpg


息が荒く目を合わせないのがヒトリ。

b0111376_15360240.jpg


エマ?エマちゃんですか?!

b0111376_15384624.gif


顔を覗き込むと、目をしばしばさせる。

はい。お前だね。( ̄∇ ̄+) キラーン☆


怒られるはわかってるのよね。
この後は、へつらうように私にべったりくっついてくるもんね。

b0111376_15494918.jpg


いたずら常習犯のお嬢。
置きっ放しにした私も悪いけど
まさか、たった20分のあいだにこんなことするとは。。。
油断したわー

ってかね。
エマがひとりじめしたんだろうな~
あるラヴィはただ指くわえて見てるだけだったろうな~
可哀想に・・・。
分け合って食べな!って思った私は、自分でも変だと思う。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-02 16:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)