人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

困ったちゃん。


昨日は早く帰ってきたとーちゃん。
夕散歩に一緒に行けました。

困ったちゃん。_b0111376_16001818.jpg


とーちゃんがいるとテンション上がるエマとラヴィですが
うちの坊ちゃん・・・。

とーちゃん=抱っこをしてくれる
と認識しておりますので、普段から歩かないあるはコレ幸いとばかりに
まー歩かん歩かん(-"-)

困ったちゃん。_b0111376_16025723.jpg


あるに甘々なとーちゃんも、歩かないことがわかっていて
スリング持ってるもんだから余計に抱っこ~って、こうなる。

困ったちゃん。_b0111376_16062042.jpg


この顔・・・ジイさんやないか・・・。


帰り道は「いい加減もう歩きなさい!」と厳しい私に怒られ降ろされる。
帰り道はね、早く家に帰りたい一心で歩くのよ。

困ったちゃん。_b0111376_16103416.jpg


この頃特に散歩をしたがらない ある。
私だけのときも、歩くのヤダーつって駄々をこねて踏ん張るの。

体調が悪くて歩けないのならともかく
我がままで歩かない坊ちゃん、どうしたものか(◞‸◟)




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-17 16:21 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)