うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

週末のコト。


土曜日はとーちゃん仕事でした。
早めの帰宅後はバルコニーで遊びながら

b0111376_14325118.jpg

b0111376_14330293.jpg


BBQ。どんだけ好きやのん・・・。

b0111376_14333831.jpg


BBQはもう一大イベントじゃありません。
「今日は外で食べようか」って、ふつーの食事感覚な我が家です。

この日のメインは鮎♪

b0111376_14370337.jpg


美味しく焼けた鮎の周りにはワンズ用の肉(*´▽`*)

b0111376_14395607.jpg


肉待ちある。

b0111376_14411070.jpg


ちょうど夕飯の時間なので、カリカリと混ぜてあげました。

b0111376_14445428.jpg


暗くなってからのBBQもいいね!

b0111376_14455671.jpg



そして日曜日。
どんより曇り空で過ごしやすく、午後から活動しましたよ。

b0111376_14474360.jpg


遠出はせずにいつもの公園ランですけどね。

b0111376_14483647.jpg

b0111376_14484812.jpg



やること、行く所、なんら代り映えしませんが
こんな普通の週末が送れることに感謝です。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-19 16:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)