人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

うきうき♪からの撃沈お嬢さん。


エマだけ連れ出しました。

うきうき♪お嬢さん。でしたが

うきうき♪からの撃沈お嬢さん。_b0111376_18010373.jpg


チーン;;

狂犬病予防接種ですよー

うきうき♪からの撃沈お嬢さん。_b0111376_18012284.jpg


注射をしてもらうだけで、先生の指名もしていないので
うちよりも先に来て待ってるワンコ達より早く、
すぐに呼ばれてサクッと打たれておしまい。

病院に着いてから落ち着きなく私に抱きついたりしてたのに
終われば余裕のよっちゃん。

うきうき♪からの撃沈お嬢さん。_b0111376_18070515.jpg


会計もあっという間に済み
家を出てから1時間もしないうちに帰ってきました(^^)v

あるラヴィは先月に打ってもらってるし、これで3ワン終わって一安心。
のはずですが

あるがまた!足やお股の舐めがひどくて腫れあがってるのです。
エリカラをつけてるんだけどね・・・。

うきうき♪からの撃沈お嬢さん。_b0111376_18161696.jpg


エリカラ越しでも痒いところに舌が届くように舐めるコツを覚えてしまい
効果半減なんです。

近々、あるも病院へ連れていきます。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-20 18:24 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)