うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨、ですか?


ようやくの梅雨空。
大雨との予報で被害が出ている地方があるみたいですが
うちの方は小雨が降ったり止んだりです。
止んでる隙に午前も午後もお散歩もできました。

b0111376_16030526.jpg


とは言えど、降ったり止んだりの間隔が短いため
途中で降ってきて20分ほどしか歩けず

b0111376_16064167.jpg



中途半端なお散歩では「疲れて寝る」ができないのかな?
すごく久しぶりに あるがお仕事してました。
あるの仕事とは、おもちゃを破壊することなんですけどね
(そばでエマがやる事がなくてうろうろ・・・)

b0111376_16101123.jpg


エリカラが邪魔で両手でおもちゃを固定できないから

b0111376_16190592.jpg


口から滑り落ち

b0111376_16194524.jpg


思うようにいかないことに余計にストレスになったり(^-^;

b0111376_16205252.jpg



今、外を見たら明るくなってきてるぅ。
明日のお天気は晴れ。その後も傘マークがちょっとしかない。

ワンズにとっては喜ばしいことだけど
ちゃんと降ってくれないと梅雨明けが遅くなるよな。。。

7月末にラヴィの誕生日旅行を計画してるのに
梅雨明けが気になって予約できずにいます(◞‸◟)


せっかくの旅行に雨はイヤだもん

にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-21 16:35 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)