人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

最高に嬉しい言葉「健康です!」


フィラリア検査のついでに、多めに採血してやってもらう健康診断の記録。


一昨年は3ワン揃って心配な結果でした。

ある・・・リスク?!

最高に嬉しい言葉「健康です!」_b0111376_15492225.jpg


ラヴィ・・・再検査?!

最高に嬉しい言葉「健康です!」_b0111376_15493785.jpg


エマ・・・再検査?!

最高に嬉しい言葉「健康です!」_b0111376_15495403.jpg


ラヴィとエマは再検査してもらい問題なかったから、ホッ。


そして昨年。私の痛恨のうっかりで血液検査をしてもらうの忘れ(T_T)
あれから2年後の現在、ワンズは元気そのものではあるけど
見えない何かが、どこかが、悪くなっていたらどうしようと心配しました。

そんな中の今年の結果は

最高に嬉しい言葉「健康です!」_b0111376_16035112.jpg



みーんな「健康です!」って。

今まで ちょいちょい数値が基準値よりはみ出ていた箇所あって
でも体調によるからね~慌てる必要はないからね~なところも
みんな全て基準値内におさまっており
びっくりマークが付くほど健康ですってよ(≧▽≦)

簡易検査だから これで安心、ではないけど、とりあえず嬉しい。

それと、ある。
舐めがひどくて病院行きと思っていたのが
随分と落ち着いてる。
腫れが治ってきて舐める頻度が減ったからエリカラ外して過ごしてる。

最高に嬉しい言葉「健康です!」_b0111376_16245887.jpg


病院行っても同じ診断で同じ薬をもらうだけだし
もうちょっと様子見ようかね。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-23 16:38 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)