人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

嬉しい~♪動画。


とーちゃんが早く帰ってこれて
帰ってきたときに うちらが散歩でいないときは探しにきます。

でも、毎日同じコースを歩いてるわけじゃないからね
とーちゃんが目星をつけた道じゃなくて合流できないこともあって

今どこ?って電話してくれればいいのにーっ言うんだけど
とーちゃんはサプライズをしたいみたくて(´艸`*)
一か八かの賭けにでるわけです。


犬の視力は人間より弱いけど
ちゃんと視覚で人を認識できているのがわかる。
前方からとーちゃんが歩いてくるのに いち早く気づくエマだもん。


嬉しい~♪動画。_b0111376_16123903.jpg


この時は逆光でシルエットだけなのに、すぐわかったよ。すごいな。
で、気づいた途端にグイグイ引っ張るから
周りを確認してからリードを放してあげると一目散。





とーちゃん側からも撮ってたの。



「あれ?おとーさん?うそ?こんなところで会えるなんてー♡」
もー。嬉しい嬉しいが溢れてるお嬢さん。
これだからサプライズがやめられないとーちゃんです。

ちなみに あるラヴィは
エマが走り出してからやっと、とーちゃんに気づきます(^-^;


そして賭けに負けたときのとーちゃんは
ただのウォーキングとなり、ひとり寂しく帰ってきます。

にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-25 16:45 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)