うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

長風呂なんです。


ある、手足とお股を舐めることがやめられないので
皮膚を清潔にしておいたほうがいいかとお風呂にいれました。

しばらくぶりの自宅お風呂。

b0111376_14562681.jpg


いい湯だな♪なんて のんびり浸かってはいませんよ。

b0111376_14582054.jpg


水遊び大好きなんで、お風呂も大好きで、遊び場なんだよね。

b0111376_14593690.jpg


わかってるから付き合ってあげるけど

b0111376_15084540.jpg


シャンプーするよ、ってときも
もう上がるよ、ってときも

b0111376_15101098.jpg


駄々をこねるのは勘弁しておくれ。
だいぶ遊んだよ?

そして、ドライングストライキも勘弁しておくれ。

b0111376_15222903.jpg


身をよじるのを抱きかかえながら手足を乾かすの大変なんだからね!


以前は乾かすときもじっと立っていたのに
年々わがままになってきて「嫌なことは嫌」と反抗してくるようになりました。
一喝すれば大人しくなりますが・・・。


頑固な年寄りは可愛くないよー

にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by towananakao at 2017-06-29 23:47
え~(๑>◡<๑)
かわいい♡
Commented by naotanmen at 2017-06-30 15:23

★towananakaoさん★

こんにちは~
可愛いっちゃー可愛いけどね
だんだん厄介になってきましたよ(;´Д`)
歳をとったらわがままになるのかな?
by naotanmen | 2017-06-28 16:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)