うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

山のごとし。


ワンズの「ご飯にしよっか」と言って準備をしだすと

待つ あるラヴィ。
何も指示していないのに自ら並んでフセですよ。
なんてお利口なんざんしょ。

b0111376_15250607.jpg


しかし、彼らの前に
で~~~~ん!とお嬢。

b0111376_15261877.jpg


元々ここで寝ていたんですけどね

「ご飯だよ」
「エマ!ご飯!」

「エーマー!起きて!」

叫ぼうが突こうが微動だにしない、うちのお不動さん。

b0111376_15312421.jpg


食に執着がない子なので「ご飯」という言葉に反応しないのは常で
食べないなら食べなくていいんですけど

そこ、邪魔。(ちょうどワンズがご飯を食べる所)

b0111376_15464727.jpg


デカい体をずるずる引きずってどかしても起きない、
だら~んと引きずられるままで身を起こそうとしないお嬢さん。
わざと怒らせてるの??


目は開けてるくせに。動けってば!


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-06-30 16:23 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)