うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

土曜日のお散歩。


昨日はすっきりしないお天気でしたが午後には雨がやみ
揃って夕散歩へ。

b0111376_11160586.jpg


いつもとは違う光景~

そう。あるではなくラヴィがスリングに入ってます^^

b0111376_11171933.jpg


それまでは あるが入ってました。
でもメチャクチャ蒸し暑くって!ラヴィが辛そうに歩いてたから。
頑張り屋さんだけども、ラヴィだってもうすぐ10歳だもんね。
疲れちゃうよね。

ってことで、あると交代した次第です。

b0111376_11211848.jpg


たまには楽したっていいんだよー

b0111376_11224453.jpg


お嬢さんも尻尾下がって
「大丈夫か?倒れんか?」なくらい息が荒かった
苦行のようなお散歩でした・・・。

b0111376_11322074.jpg



もっと遅い時間に行けばよかったね。ごめん。


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-07-02 16:13 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)