うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

プール開き♪2017。


猛暑日一歩手前の昨日今日です。

昨日はグリーンゲーブルでランして、
海のほうへ行きランチしようと予定してましたが
朝から恐ろしい暑さで!
走らせたいのはやまやまですが、予定変更。

おうちで遊ぶことにしてプールを出しましたよ~

b0111376_16175383.jpg


大喜びの坊ちゃん。

b0111376_16183157.gif


泳げる深さはないプールだけど、水遊びができるだけで嬉しいから十分よね。

b0111376_16223804.jpg


b0111376_16231317.jpg


水が入って重くなり沈んたボールを取るのに

b0111376_16242173.jpg


躊躇なく顔を突っ込む坊ちゃん。

b0111376_16293146.jpg


b0111376_16340280.jpg


このお顔からは楽しさが伝わらないでしょうが。楽しんでます。

b0111376_16395552.jpg


持ってきては投げてを繰り返し、ずぼっずぼっ!でした^^


あとの2匹は・・・


つづく。


にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2017-07-04 06:05
ゾラパパです。

さすがプードル。
水が好きなんですねー。
うーん、羨ましい(*^^*)
Commented by naotanmen at 2017-07-04 16:16

★ゾラパパさん★

こんにちは~
水遊び大好きで水猟犬としての能力を発揮する坊ちゃんです(*^^*)
でもラヴィとエマは水が苦手でプードルらしくないのよ。
体を冷やすために足だけ無理矢理に浸からせます。
かぼすくんと同じ~(≧▽≦)
by naotanmen | 2017-07-03 16:53 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)