うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

エマの場合。


プール遊びの続きです。

自ら水には入らないエマ。
そばには来るので、とーちゃんが手で水鉄砲。

b0111376_16240817.jpg


しぶきが飛んでくると舌がでるお嬢さん。
ペロペロ~って舐めようとしてるのか飲もうとしてるのか?

b0111376_16250884.jpg


とーちゃんがやめると舌が引っ込む。
やると、またペロペロしだすのが可笑しかった(≧▽≦)

b0111376_16293591.jpg



こうやって濡れることに慣れさせてから
「エマも入ってごらん。お水、涼しいよー」

b0111376_16344844.jpg


ちょっと無理矢理だけど・・・引っ張り入れると

b0111376_16375181.jpg


固まるお嬢さん。

どうしたらいいのかわからない。

b0111376_16393513.jpg


途方に暮れる。

b0111376_16400872.jpg


とりあえず笑ってみた。

b0111376_16403715.jpg



嫌なら出て行けばいいのに、それすらできずに
数分間じーっとしたままでした。。。
ま。何度か遊ぶうちに慣れてくるでしょう。
夏は始まったばかりだもの!

b0111376_16425195.jpg


ああ、ラヴィはね、水に近づきもしませんよ(;´∀`)



今年は何回プールを出すかな?


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-07-04 16:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)