うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

キャベツはこう食べる。


まだ日曜日のことです。

バルコニーで遊んだらついでにやるよね、BBQ。

今回のメインは

b0111376_15532576.jpg


さすがに肉は飽きてきたっつーの。
とーちゃんは肉も焼いて食べてたけどね。

で、肉星人(犬)のあるも いつものように肉待ち。

b0111376_15584689.jpg


ごめーん、今日はないのよ。
いや、用意してあるんだけど
面倒だから夜にフライパンで焼いてあげるわね。

これでも食べてて~っとザク切りキャベツをあげたら

b0111376_16042638.jpg


舌打ちが聞こえた気がした・・・。


生気がない顔をしつつも、くれるものは貰っとく。

b0111376_16114623.jpg


「シャーリシャーリ」

b0111376_16125916.jpg


キャベツを押さえながら少しずつ嚙みちぎって食べてる

b0111376_16142522.jpg


このお手手に萌えー♡
可愛すぎて連写で70枚ぐらい撮ったアホです。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-07-05 16:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)