うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

パピーさが残る可愛いあの子に会いに。


今朝は私も朝の散歩にお供しました。

b0111376_16055930.jpg


トリミング後でふわふわのラヴィに急かされるも

毎朝とーちゃんに抱っこされて歩かないあるに喝をいれ
引っ張りながら歩かせてるもんだから遅くなっちゃった;;

遅刻したうちらを待ち合わせ場所で待っててくれたのは
(お待たせしてごめんなさい!)

b0111376_16102980.jpg


ジョンくんファミリー♪
超サマーカットで何犬?なジョンくん、スタンプーですよ(*^^*)

トイプーのお兄ちゃん、登夢くんとココアくん。

b0111376_16173096.jpg


みんな久しぶり~
とーちゃんはお散歩で何度か会ってるけど私は1年ぶりです。


わちゃわちゃとご挨拶のワンズ。

b0111376_16234809.jpg


なのにエマったら仲間に入ろうとしないのね。。。

b0111376_16244942.jpg



ジョンくんは変わらず懐っこくて「撫でて撫でて~」で
忙しくあっち行ったりこっち来たり。
全然じっとしていないのが まだ子供っぽくて可愛いな♡

b0111376_16350465.jpg


・・・エマ・・・
協調性なさすぎ!

エマも子供の頃はジョンくんのようだったはず。
いつのまにかシラケたオトナになっちゃって、やーね。
かわいげがない"(-""-)"

それでも なんとかツーショット。

b0111376_16444062.jpg


今日は朝から元気をもらえたわ♪
ジョンくんファミリーお忙しいなか、ありがとうございました♪




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by kazumin96 at 2017-07-12 20:46
今日はこちらこそありがとうございました😊
みんなかわいく写ってますね!また、よろしくお願いします!
Commented by naotanmen at 2017-07-13 14:54

★kazumin96さん★

こんにちは~
昨日は会えて嬉しかったです!
ジョンくん元気ね~若いね~(*´▽`*)カワイイ☆
今度はココアくんと登夢くんともふれ合いたいわ♪
by naotanmen | 2017-07-12 17:00 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)