うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボサ男とボサ女。


私が動くたびに
何かを期待する あるラヴィ。

b0111376_16234510.jpg


オシッコいく?だったり(昼に外へオシッコさせにいくから)
おやつ?だったりの期待なんだけど

仲良く並んで見つめられると、どきゅ~ん♡

b0111376_16272436.jpg


ペロンチョも同じタイミング^^

b0111376_16292531.jpg


このときはボサボサ~
火曜日にトリミングしてもらって、今は綺麗です。
あるラヴィはボサボサでもそれがまた可愛いと思うのに


b0111376_16335740.jpg


エマは
小汚い・・・みすぼらしく感じるのはなぜだろう。

エマもやっとトリミングです。
美しさを取り戻してきますよ。




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by kazumin96 at 2017-07-14 22:04
エマちゃんのトリミング楽しみです^_^
ジョンくんカットはNGですよ!
Commented by naotanmen at 2017-07-15 14:35
★kazumin96さん★

こんにちは~

ジョンくんカットね(´艸`*)
あれだけスッキリ短ければお手入れが楽だし
なによりワンコ自身が快適に過ごせるよね!

そう思っても、結局いつも通りのカットをしてもらったエマ(^-^;
by naotanmen | 2017-07-14 16:43 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)