うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ストレートから巻き毛へ。


エマのトリミング後。

b0111376_14492186.jpg


たった一日で、なんだかチリチリなんだけど(>_<)

b0111376_14495909.jpg


ボディーの毛が5~7cmほどあった頃はストレートだったのに
短くしてもらってから巻き毛になりました。

エマはずっと長かったから、短いと巻くんだ!ってびっくり。
そりゃそうだ。プードルだもんね。

このチリチリくるくるが、お手入れをしていないように感じさせ
余計に薄汚く見えるのかも。。。

冬になったらまた伸ばして、美しくゴージャスなお嬢様になってもらおう!


さてさて。今日はとーちゃん仕事。
外は灼熱地獄なので どーせお出掛けできないしね。
寝て過ごしております。

b0111376_15073518.jpg


思い思いの場所で(*´▽`*)

b0111376_15110284.jpg

b0111376_15111631.jpg

b0111376_15113368.jpg



夕散歩は6時過ぎないと行けそうにないね。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-07-15 15:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)