人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

鬼のいぬ間に。


エマがトリミングでいないときに
暇そうなあるにNEWおもちゃを出してあげました。

前々から買ってあり、ここぞ!という場面まで大切に保管してあったもの。

鬼のいぬ間に。_b0111376_23084845.jpg


ラヴィは一応寄ってきますが、おもちゃで遊ばない子なので
おもちゃには興味ないんですよ。

あるは期待いっぱいで「なんや?なんや?はよ頂戴!」

鬼のいぬ間に。_b0111376_23132920.jpg


新しいおもちゃだよー
いつも邪魔するエマがいないから、今のうちに遊ぼうねって
投げてあげたら

鬼のいぬ間に。_b0111376_23145406.jpg


取りにいっても 持って帰って来ずソファーへ一直線。

鬼のいぬ間に。_b0111376_23160042.jpg


ラヴィに邪魔されないかとラヴィの行動を警戒しながら

鬼のいぬ間に。_b0111376_23174159.jpg


はむはむカミカミ。
犬って新しいものが好きよね。

鬼のいぬ間に。_b0111376_23181876.jpg


大丈夫よ。エマいないし!
ラヴィはおもちゃに興味ないし!
ゆっくりじっくり思う存分楽しみなさいな。

鬼のいぬ間に。_b0111376_23195254.jpg


はむはむカミカミ・・・。


うん。10分もせずに飽きて放り出したね。

うん。。。。



これ以来、
誰にも見向きもされずおもちゃ入れに潜んでるNEWおもちゃ(;´Д`)
新しいものが好きだけど飽きるのも早いのよ。


飽きられるまでの10分のために待機しているおもちゃ8個。。。


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-07-17 17:02 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)