人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

みんな一番よ♪


エマが足にくっついてきたので

いい子いい子~可愛いね~大好きよ~
撫でまくったら

みんな一番よ♪_b0111376_18111929.jpg


「おかーさんの一番でいたい!」ラヴィが怒る。

みんな一番よ♪_b0111376_18121349.jpg


ラーちゃんも可愛いよ~と撫でまくってやる。

すると、坊ちゃんまで。

みんな一番よ♪_b0111376_18134440.jpg


そうなると黙っちゃいないラヴィにも
はいはいはいはいはいはい。

みんな一番よ♪_b0111376_18154219.jpg


はいはいはいはいはいはい。
順番に撫で撫で。


みんな一番よ♪_b0111376_18240107.jpg


みーんな大好きよ~
みーんな おかーさんの可愛い子よ~


手が3本欲しい!!!




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by towanana at 2017-07-20 08:46
キャ~(о´∀`о)
かわいい♡
幸せですね~♩

どうしてこんなにもかわいいのでしょう(*´ー`*)
Commented by naotanmen at 2017-07-20 15:49

★towananaさん★

こんにちは~
犬だけど我が子なんですよね(#^.^#)
それぞれが可愛くて、嫉妬するとこも愛おしくて。

いつも大泉逸郎サンの「孫」を歌っちゃいます(知ってる?)
♪なんでこんなにかわいいのかよ~
○○(名前)という名の宝物~♪ってね!
by naotanmen | 2017-07-18 18:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)