うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

誕生日旅行へ出発~!


7月25日から2泊で
ラヴィの誕生日旅行をしてきたんですYO!

天気予報とにらめっこだった数日間。
当日朝は予報通りの雨・・・
我が家周辺は本降りときた(T_T)

目的地も天気が悪そうだったので
まずは雨でも少しは歩けそうな御殿場アウトレットを目指すことにして
9時半に出発。

走っていると小雨が降ったり止んだり、になり
次第に晴れ間がでてきたりして
新東名の浜松SAに着いた頃には完璧に晴れた感じ?

b0111376_15201232.jpg


ヤッターヤッターヤッターマン♪
ワンズもドッグランで気分転換できたし

b0111376_15220724.jpg


うちらは朝食兼昼食を食べれた~

b0111376_15234137.jpg


ここに来ると必ず食べる桜エビのかき揚げ丼。美味しいの^^

b0111376_15264221.jpg



お天気このまま大丈夫そうだよね!と
御殿場をやめて、一気に目的地まで行きました。

2時半頃にチェックインしたのは伊豆高原わんわんパラダイス

b0111376_15411905.jpg


ベランダから見えるあっちから
楽しそうな声が聞こえてるYO~

b0111376_15473054.jpg


荷ほどきは後回し。
さあ、うちらも急いで行くよ!



にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by もっこりん at 2017-07-29 08:26 x
こをにちは!
お天気心配してましたが、無事行ってこられたんですね!

我が家も来月伊豆まで行って来ます!
なんせ、遠いから(^^;;シニア軍団だし。
2回目だけど、伊豆はもうしばらく封印かな。

続き楽しみにしにしてます!
Commented by naotanmen at 2017-07-29 13:44

★もっこりんさん★

こんにちは~
なんとかお天気回復してくれて助かりました!
実は2日目は雨だったんですけど(^-^;

そちらから伊豆まではだいぶ距離がありますもんね。
休憩をとりながらゆっくりわんちゃん達と伊豆の旅を楽しんでね~(^^)/
休憩をとりながら
by naotanmen | 2017-07-28 15:55 | 旅行 | Comments(2)