うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆わんパラのプールです♪


チェックイン後、休む間もなく急行したのは
プールですよ~
この旅行は、、、夏だ♪プールで遊ぼう♪旅行なのでした。

b0111376_13464475.jpg


「早く!早く!」のある。

b0111376_13475307.jpg


じゃぶじゃぶ足だけ浸かる家プールと違って
泳げる深いプールに大喜び。
(ライフジャケット必須だけどね)

b0111376_13512410.jpg


いっぱい泳いで、サーフィンして
プールを満喫してるあると

b0111376_13522557.jpg


プールサイドを走り回ることを満喫してるエマ。。。

b0111376_13561698.jpg


なんのためにその恰好をしてると思うの。

b0111376_14004900.jpg


この日のために自慢のロン毛を短くしてチリチリにしたんだし
アナタも入ってもらいますよ。

b0111376_14041167.jpg


踏ん張って拒否ってたけど引っ張られて入水。

b0111376_14061739.jpg


見よ!この情けない顔を^m^

b0111376_14091813.jpg


やっとこさ岸へ辿り着きました。

b0111376_14100351.jpg


2メートルも泳いでないくせに。

b0111376_14105299.jpg


「はい、もう一回」

b0111376_14120671.jpg


プールの真ん中で離されたら、ちゃんと岸を目指すのね。

b0111376_14134309.jpg


それにしても・・・不格好・・・。
もしや、犬かきが出来ていないのでは?

2年前に琵琶湖で特訓したのを忘れた?(そのときの記事

ライフジャケットのおかげでジタバタしてるだけで進めたようなものだね。
無かったら絶対に溺れてる!

b0111376_14201004.jpg


なのにとーちゃん「はい、もう一回」

b0111376_14235695.jpg


さすがに私「もう、やめてあげてー」

b0111376_14250949.jpg


だってね。本当にヒンヒンと泣き声をあげてるのよ。可哀想になった。

b0111376_14271346.jpg


泳ぐのは2年前以来の2回目だもんね。
よくがんばったよ~




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by peakhunter_mn at 2017-07-30 09:21
ゾラパパです。

エマちゃん、可愛いですね(笑)
プードルなのに水が苦手なんて~
次は平気かも(*^^*)
Commented by naotanmen at 2017-07-30 15:27

★ゾラパパさん★

こんにちは~
水が苦手な犬でも放り込めば本能的に犬かきをすると思うのですが
エマはどうみても出来ていない!
こんな犬(しかもプードル)いる?!(-_-;)

やっぱり慣れですかねー。次回は大丈夫かな^^
by naotanmen | 2017-07-29 16:44 | 旅行 | Comments(2)