うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

雨のわんパラでの過ごし方。


旅行2日目は朝の散歩はできたけど、その後はしとしと雨。
朝食バイキングをたらふく頂いて

なにする?

雨はしとしとから強くなったり、ぴたっと止んだり不安定。
そんななか、プールで遊んでるわんちゃんが何組かいました。
どうせ濡れるんだしうちらもプールへいってもよかったのですが
肌寒いくらいの天気だったから風邪をひいちゃ元も子もない、とやめて

写真撮影をしてもらうことにしました。
ドッグランでの撮影で写真1枚。
フォトスタジオでの撮影で写真1枚。
計2枚プレゼント企画があったので。

予約が必要ですが、ちょうど空きがあり
雨が霧雨になった隙に外のドッグランへ。

b0111376_16462361.jpg


ワンズが走っているところを200枚ほど撮ってもらい
そこから1枚選んでプリントしてもらいました。

夕方スタジオでの撮影予約もして
お次は館内の愛犬サロンへ。

b0111376_16510904.jpg


よかった。誰もいない。
さあ、遊びなはれ~

b0111376_16533984.jpg

b0111376_16540322.jpg

b0111376_16551213.jpg


わんわんパラダイスなのに猫ちゃんのクッションが^^

b0111376_16564005.jpg


ふざけるとーちゃんを無視するお嬢さん。

サロンに置いてあった
ぬいぐるみ系おもちゃの綿を出すのが楽しかったみたいです。

b0111376_17023996.jpg


エマが破壊したのではなく、最初から穴があいてたんですけどね
もちろん叱って取り上げましたよ。

広くはないけど結構遊べて、嬉しそうなあるエマ。

b0111376_17094505.jpg

b0111376_17092661.jpg


ラヴィはね・・・遊ばない子だから

b0111376_17113375.jpg


私に付きまとって「抱っこして」って

b0111376_17122657.jpg


ずっとお膝の上でしたよ。

b0111376_17132184.jpg


こんなやつなんです♡



遊ぶのにも飽きたら
ロビーへ移動して

b0111376_17222401.jpg


いつでも飲み放題の無料コーヒーで一服。
お洒落なカフェみたいでしょ。

無料っていいよね~
これがなかなか美味しくて、とーちゃん滞在中に何杯飲んだかしれん。

b0111376_17231036.jpg


こんな感じで午前中を過ごしましたが
ここからが長い。
長い午後をどうする?なにする?

お昼を過ぎてとーちゃん、お昼ご飯のことを心配してるし
(朝食バイキングでたらふく食べたのに!)

それじゃあ
ワンズはつまらないだろうけど雨でも大丈夫な あそこへ行ってみる?




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-01 17:42 | 旅行 | Comments(0)