人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

愛犬の駅でうまうま♪


さてさて。雨の2日目の午後は
愛犬の駅へやってきました。

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_16290818.jpg


宿でお会いしていたわんちゃん達がたくさん来ていました。
あら~また会ったね~
みんな「雨だとここしか来るところがないよね」と苦笑い。

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_16314026.jpg


カフェから広くて素敵なドッグランを恨めしく眺めながら
とーちゃんはサンドイッチでランチ。

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_16330952.jpg


私は愛犬ビール^^

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_16335358.jpg


人やわんこが行き来してもテーブル下でまったりしていられるなんて
成長したねぇ。
そこだけ褒めてあげる(*^_^*)

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_16372266.jpg


旅行中は朝ごはんを食べないワンズ。
食べないのは持参したフードと缶詰で、宿のわんこメニューは食べるのよ。
でも、なんせ3匹分。朝夕朝夕と注文してられないので・・・朝食抜きワンズ。
朝フードを食べないなら夜までほっとくのが常ですが

愛犬の駅だしね~
美味しそうなわんこメニューがあるしね~
ワンズのブランチとして奮発しましたよ。

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_16501242.jpg


左から、牛肉のパテ、鶏肉の豆乳煮、ミートボールのトマト煮、だったかな。
これには まったりしていたエマも身を乗り出してクンクン。

並べるとマテができないほど食いついてる あるエマ。
とーちゃん、リードを必死に引いてます。

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_16544701.jpg


ラヴィだけがしっかり私を見て待ってるのよ。
なんてお利口なんでしょ!

「どうぞ、召し上がれ」

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_16581475.jpg


まぁすごい。一気に。
おもしろいのが3匹とも牛肉から食らいついたこと^^

ラヴィ、美味しいかい?
誕生日ケーキを用意してあげられなかったから
これで勘弁してちょうだい。

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_17012070.jpg


ぺろっと完食してご満悦ね。

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_17033074.jpg



ここは愛犬グッズや人間用おみやげも豊富に置いてあるので
それらを物色したりして時間をつぶしてるうちに
雨が上がってました。

帰る前に外で記念写真。

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_17124119.jpg


とーちゃんを見てるワンズに
「こっち見てー」と叫べば

愛犬の駅でうまうま♪_b0111376_17140458.jpg


やっぱりラヴィだけがお利口さん♪


あるエマはどこを見てるのやら(ノД`)・゜・。


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-02 17:17 | 旅行 | Comments(0)