うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

こんな日もある。それもまた良し。


愛犬の駅から宿に戻れば、再び雨。
また愛犬サロンで遊ばせ
お風呂入ったり(人間が)ビール呑んだり(人間が)
こんなにのんびり一日を過ごす旅行って今までないよね?と
これはこれで楽しんで

予約してあったスタジオでの写真撮影をしてもらい夕食となりました。

b0111376_14593639.jpg

b0111376_15000452.jpg


床ステイができないあるは いつもとーちゃんのお膝。

b0111376_15014757.jpg


ラヴィエマもいつも通り。2匹は床にいてくれるから助かります。

b0111376_15040226.jpg

b0111376_15063145.jpg


撮影のために少しだけどドッグランで走ったし
サロンで何度も遊んだし、おでかけもしたし
雨でも退屈せず過ごせたはず。

b0111376_15154648.jpg


その証拠にこの2ショット寝顔(*´▽`*)
夜もぐっすりなワンズでした。


この夕食のとき、かなり強い雨になっていて

b0111376_15355075.jpg



明日大丈夫かと憂鬱でしたが・・・



エへ♪

にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-03 16:49 | 旅行 | Comments(0)