人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

夏の風物詩。


長くなる旅行記ちょっとお休み(*´з`)

とーちゃん今週はずっと出張で不在でした。
朝の散歩担当がいないと私が早起きしなきゃいけなくて大変。

とーちゃんは朝5時前から起きてるの。寝るのが早いからね。
私は夜型で遅くまで起きてて、起きるのも遅い(^-^;

寝坊したー!っていう日もあったけど頑張って朝んぽしたわ。

夏の風物詩。_b0111376_15494716.jpg


朝ってセミの鳴き声がすごいのね。
特に木に囲まれた神社のそばなんて耳をつんざくね。
神社の周りに住んでる人たち、よく耐えてるなぁ。


夕方とは違うコースだから、久しぶりに通った道に
めっちゃ背の高いひまわりが!

夏の風物詩。_b0111376_15584152.jpg


倒れないように紐が張り巡らされてて
高さに挑戦して育ててるっぽい。

私の身長、このくらいだった。

夏の風物詩。_b0111376_16025043.jpg


ええ。私小さいの。

私の倍はあろうかという ひまわり。

夏の風物詩。_b0111376_16040195.jpg


夏ですね~




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-04 16:10 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)