うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

やる気スイッチどこ?


暑いです。
一日中、暑い暑い!言ってます。

とてもじゃないけど外に出られない
暇そうなワンズに水遊びをしましょうか、と用意しました。

b0111376_17082945.jpg


エマがね、バルコニーにいくのもちょっとイヤイヤだったんです。
仕方なくついて来た感じで。遠いでしょ。

「おいで」

b0111376_17143968.jpg


逃げるなんて、どうしちゃったのかしら。

暑いからクーラーの部屋にいたいの?
それとも伊豆のプールの件で水が嫌いになった?

b0111376_17173628.jpg


しばらくして近寄ってはきたけど
とーちゃんに甘えるばかりで

b0111376_17191385.jpg


遊ぶ気ナッシング。

b0111376_17202326.jpg


ラヴィは元々やる気ないけどね

b0111376_17213287.jpg


なぜかしら あるまで遊ばなかった。
ボールを投げても知らん顔で動かない。

b0111376_17221934.jpg


そうなの?!飽きたの?!


嘘でしょ・・・
みんな暑さのせいでダラけてるだけよね・・・



まさかのプール納め?


にほんブログ村

にほんブログ村

by naotanmen | 2017-08-06 17:38 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)