人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

御殿場アウトレットでグラサンGET!


わんパラをチェックアウトして、
まだ伊豆を楽しみたい気持ちがありましたが
ここからうちまで5時間かかることを考えると・・・
運転手のとーちゃんがしんどいでしょうから
ゆっくりはしていられず、とりあえず帰る方向で車を走らせ

初日に行く予定だった御殿場アウトレットに寄ってみました。

ラヴィ、カメラあっちよ。
もぉ~(〃▽〃)どんだけおかーさんなの~(〃▽〃)

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_16460438.jpg



たくさんの店舗があるけど
わんこOKなのはドッグデプトだけですから、まずそこを目指す犬連れ。

到着。

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_15435006.jpg


デート中のアベックみたいですけどね、

私が欲しかったのはその上にあるんですよ。
これこれ。

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_15453283.jpg


目が白く濁ってきたあるのための犬用のゴーグル?グラサン?
我が家界隈のショップには置いてなくて
ポチろうと思ってもサイズ感がイマイチつかめず迷っていたの。
実物を手にとって確かめ、試着だってできるのが嬉しいな。

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_15512691.jpg


店員さん協力のもと、あーでもないこーでもない、となんとか装着。

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_17221812.jpg


あ、うーん。いいよ(^-^;
でもイメージと違うかも。

そこへエマが羨ましそうに(←違う)割り込んできたので

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_16055692.jpg


エマも試着させてもらいました。

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_17402139.jpg


ヾ(≧▽≦)ノがはは

良いとか悪いとかじゃなくて、ただ笑える!

なんだろうな。あるもエマも。
はっきり言えば似合わないってことなんだけど
それより、このアゴ紐がダサいのよね。

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_16152771.jpg


でもまあ、買うつもりがなかったエマの分も、2個お買い上げ。
これが手元にあればサイズ感わかるし
迷ってたドグルズをポチれるってもんよ。

ドッグデプトには申し訳ないけど・・・行ってよかった。

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_16273440.jpg


目的を果たせば 他の店はどうでもいいうちらですが

御殿場アウトレットでグラサンGET!_b0111376_16304682.jpg


せっかく来たので ぐるっと一周歩いて
御殿場にバイビーしました。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-08 16:42 | 旅行 | Comments(0)