うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

駿河湾沼津SAのリニューアルランで♪


御殿場アウトレットから
ほど近い駿河湾沼津SAでワンズを遊ばせました。

行きの浜松SAのランもそうだったけど
ここも広くなって人工芝になって
ちゃんと小型犬専用と中大型犬(フリーエリア?)に分けられてる。

浜松は小型犬用が広くて、大型犬用が狭かったのが納得できず・・・
なんで?どうして?でしたが、ここはめっちゃ広い!

b0111376_14581941.jpg


しかも高低差のある3段になってるぅ。

b0111376_15085663.jpg


犬はこういう段差を喜ぶよね。

b0111376_15100421.jpg


登ったり

b0111376_15104374.jpg


降りたり

b0111376_15105825.jpg


また登ったり^^

b0111376_15113415.jpg


それにそれに、ミストシャワーまでΣ(・ω・ノ)ノワーオ!

b0111376_15145652.jpg


ブラボー!NEOPASA。

b0111376_15233636.jpg


こんなに広くて綺麗なランで思いっきり走ってるワンズと過ごすことは

b0111376_15285657.jpg


最高の幸せだ。

b0111376_15300427.jpg


そうだね♪楽しいね♪

b0111376_15313618.jpg



ランが一番イキイキする ワンズでした。




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by もっこりん at 2017-08-10 09:16 x
こんにちは!
SAのラン、情報参考にします!!
素敵なランですね。こんなにハイレベルがSAのランだなんて、すごすぎ!!犬連れには
ありがたいですね~。初日は絆さん行くんですよ。これまた参考にさせてもらって
^^:おすすめスポットとかありますか?
Commented by naotanmen at 2017-08-10 18:10

★もっこりんさん★

こんにちは~
NEOPASAのランは次々と広く綺麗にリニューアルされてるみたいで、それだけ需要があるってことだし嬉しい対応ですよね!
絆さんですか~それは楽しみですね~♪
修禅寺近辺は観光スポットが少ないかも。温泉街周辺の散策や虹の郷ぐらいしか行っていないのです。
伊豆高原のほうまで行けば色々ありますが・・・
この暑さだから歩き回るのはワンちゃん達が心配ですね(+_+)
絆の横の川にはホタルがいっぱいで、夜の散歩も楽しかったですよ。8月はまだいるかなぁ、もういないかなぁ。
すいません。役に立たなくて(;´Д`)
by naotanmen | 2017-08-09 16:54 | 旅行 | Comments(2)