うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

犬見知りさん・・・。


今回の帰省では どこへも行かず何もせずだったので
全然写真を撮っていないのですが
ちょっとだけ様子をば。


大人は毎晩宴会。

b0111376_16444317.jpg


でも、お盆の集まりだよっていう日には
普段何かと忙しい大きな甥っ子姪っ子も顔を出してくれてにぎやか。
みんなが揃うのは嬉しいことです。

b0111376_16481588.jpg



実家のマロちゃん。

b0111376_16524446.jpg


うちの子達が我が物顔で居座ってるもんだから
安心安全な自分の部屋に避難してばかり。

「また来た!いつまでいるのかしら」と思ってるよね。ごめんね。

b0111376_16553066.jpg


そして もう一人の妹ん家のチロちゃんも

b0111376_17001646.jpg


しばらく会わないうちに犬見知りに拍車がかかり

b0111376_17012825.jpg


ラヴィが近づいたら逃げる・・・。

b0111376_17015787.jpg


ラヴィが若いチロちゃんを けん制してガウるから、もあって

逃げたのを追いかけて、隅に追い込むほど厳しいんですよ。
そりゃあ怖がるっつーの"(-""-)"

b0111376_17094934.jpg


マロにはそこまでしません。
マロは女の子。チロは男の子。ということも関係するのかな?
すごく不思議。

で、エマはもちろん、人畜無害のあるさえ怖がって・・・。

b0111376_17133976.jpg


犬同士が仲良くなることって もう無理でしょうかね;;


おやつタイムは うちの子達がちゃちゃっとスタンバイするから
マロチロは近寄れないし。

b0111376_17220828.jpg


よその家で、そこの住犬に敬意を払わず
縦横無尽好き勝手に振舞ううちの子達。
なんという無法者だろうか(;´Д`)




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-15 17:32 | おでかけ | Comments(0)