うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

思い出の家族写真~ラン編~


先月の伊豆わんパラ旅行で
カメラマンに撮ってもらった写真のことです。

外のドッグランでの撮影は霧雨~小雨という状況下で急いだことと
ワンズが知らないお兄さんがカメラを構えてるのを不審がったのか
こっちの要求に応えてくれず、あまり良い写真がなかったのです。

カメラマンの腕も・・・???
走ってる姿はブレブレが多く
エマなんか白飛びしまくり( ;∀;)

これだったら私のほうが上手にワンズを撮れてるわ、な。

結局、200枚ほどの中から選んだ1枚は

これ。

b0111376_15361273.jpg


最後に撮ってもらったお散歩風の1枚。
静止して「はい、ポーズ」の家族写真は過去に何度か撮ってもらってるけど
歩いてるのって なかなか無いでしょ。
ワンズが自然体で、とっても気に入ってます。

今まで記念にプレゼントしてくれた宿での家族写真は
ひとまとめにして飾ってあります。

b0111376_15513270.jpg


どれも素敵な思い出です。
そこに加わった伊豆の2枚。

b0111376_15544188.jpg


右側はわんパラのスタジオで撮ってもらったやつね。
明日はそれを紹介させてちょー。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-17 16:09 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)