人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

カミナリ。


昨日の夕散歩は蒸し暑くて
あるは歩かない、「抱っこ」で
ラヴィもハァハァ言いながら私を見上げるから(エマは元気)
いつもの半分の時間で帰ってきました。

散歩後のおやつを食べましょうね~のとき
空が真っ暗になって突然のゲリラ雷雨!
あのままお散歩を続けていたら・・・ゾッとするぅ。
早めに帰ってきて助かった。危機一髪でした。

ときおり鳴るカミナリ。
遠くでゴロゴロがだんだん近づいてきてバリバリー!
こりゃ近くに落ちたな、という音がすると

カミナリ。_b0111376_14203138.jpg


お嬢さん、なに気にそばへ来ます^^

カミナリ。_b0111376_14213420.jpg


私の足にぴたっ。

カミナリ。_b0111376_14231174.jpg


うんうん。確かに。
怖がってる様子ではないわね。
その証拠に、2~3分もすれば窓際へ戻り
カミナリが鳴っていようが爆睡してるからね。

カミナリ。_b0111376_14270497.jpg


でも、びっくりしたときにそばに来るって嬉しいな。
私って頼られてるのよね(〃▽〃)うふ♪




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-08-23 16:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)