人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

仲良きことは美しきかな。



くっついて重なり合って寝てる姿が可愛い~
仲良く遊ぶ姿が可愛い~
お互いを思いやってる姿が可愛い~

そんな多頭飼いの憧れを見事に裏切ってくれた
個性が強すぎるうちの子達。

思い描いていた形ではないけど

仲良きことは美しきかな。_b0111376_16311454.jpg


この2匹はそれなりに。

仲良きことは美しきかな。_b0111376_16315000.jpg


なんか仲良し?

仲良きことは美しきかな。_b0111376_16324611.jpg


べったり、とはいかないまでも近くにいることが多いんだよね。
小さい兄貴と大きい妹は、それなりの関係を築いてるみたいで微笑ましい。

あるが ここに入っていけていないのがムムム・・・だけど
依存しあうのもどうかと思うから
たぶん、3ワンはこの距離でバランスがとれてるんだろうなー。




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by towanana at 2017-08-29 21:27
うん~♩
うちは完璧に依存だ~(-.-;)y-~~~
ついでに私も…
今も3人でぴったんこ(*´Д`*)
Commented by naotanmen at 2017-08-30 15:18

★towananaさん★

こんにちは~
理想はね、依存しあうほど仲良しの多頭飼いだったのよ。
うまくいかないもんだね(;´Д`)
私もあるラヴィといつもべったり♡
エマは超クールです"(-""-)"
by naotanmen | 2017-08-29 16:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)