人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

や・き・に・く・デート♪


昨晩はとーちゃんと焼肉を食べに行きました。
ワンズはお留守番。。。

「ちょっとお買い物してくるね。
すぐ帰ってくるから待っててね」と告げ、出かけました。

や・き・に・く・デート♪_b0111376_16352436.jpg

や・き・に・く・デート♪_b0111376_16353348.jpg

や・き・に・く・デート♪_b0111376_16351172.jpg


そう言うと彼ら、後追いせずおとなしく待っててくれます。
歩いて15分ほどの焼き肉屋さんで

がっつり吞み食い^^

や・き・に・く・デート♪_b0111376_16395337.jpg

や・き・に・く・デート♪_b0111376_16462444.jpg


本当は夜にお留守番をさせるのが嫌なんです。
昼間は私が買い物とか私用でお留守番があるけど、それは慣れてる感じ?

でも夜って慣れてないでしょ。
いつも一緒にいるはずの時間に置いていかれるのは寂しがるんじゃないかと
夜にワンズを置いてとーちゃんと私だけ出かけるのが嫌で
滅多に外食しないのですが
たまには「お留守番ごめんよーっ」もあるさね。

二人とも飲みたいから歩いて行ける範囲で
すぐに帰ってこれる範囲で(こっちが重要)夫婦水入らずのデート。

焼き肉屋からの帰りはチャーミーグリーンで手をつないで歩くアラフィフ夫婦。
はた目にはキモイが・・・結婚生活長いと色々・・・
初心に戻るこんな時間も必要なんです。



お留守番ありがとね♪


にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by kazumin96 at 2017-08-31 22:53
ラブラブ💓ですね〜!
お二人ともほんと若く見えます!
アラサーと思ってました^_^
Commented by もっこりん at 2017-09-01 08:57 x
家の1階にパパはいるけど、
日中、たくさんお留守番してもらってるから。我が家も夜は外に出ません^^。
めんどくさいから、外食したい時もあるけど、なんか、留守にさせるのがかわいそうで。
お弁当もいつも感心して、見てます!!
旦那様幸せ者ですね。あんなにおいしそうなお弁当毎日食べれるなんて。
自分の分とパパの分お弁当作るけど・・・
私の場合は非常に残念な出来栄えです。料理のセンスがないようです><
Commented by naotanmen at 2017-09-01 16:07

★kazumin96さん★

こんにちは~
結婚生活って【忍耐】と【努力】ですよね・・・。
アラサーは言い過ぎー(≧▽≦)もう50近いのにー!
でも若く見られて嬉しいわ♪
Commented by naotanmen at 2017-09-01 16:24

★もっこりんさん★

こんにちは~
うちは私がいるから一日中お留守番ってことがないですが
なんかねー夜のお留守番ってかわいそうって思いますよね。
もっと街の方に住んでいれば徒歩圏内にわんこOKの店がたくさんあって、夜も一緒に外食できるのになぁって街が羨ましい(*'ω'*)

お弁当を褒めてくれてありがとう♪
とーちゃんは褒めてくれないから(-"-)
専業主婦だから精一杯頑張るけど、働いていたら冷凍食品を詰めて終わりですよ~
by naotanmen | 2017-08-31 17:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)