うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

5わん、公園にて♪


とーちゃんが山へ行ってるあいだ、

b0111376_15332805.jpg


みんなで運動公園へ遊びに行きました。

b0111376_15334467.jpg


マロちゃんも

b0111376_15461525.jpg


チロちゃんも一緒。
3家族です。

b0111376_15465742.jpg


わん数が多いと、ロングリードが大変なことに!

b0111376_15480113.jpg


絡まないように気を付けながら
それぞれ走ったよ♪

b0111376_15491608.jpg

b0111376_15492793.jpg


若いチロちゃんは疲れ知らずだねぇ。一番走ってたわ。

b0111376_15493838.jpg


で、あまり走らず、のんびり組のラヴィと

b0111376_15511735.jpg


マロちゃん^^

b0111376_15514750.jpg


5匹いて5匹とも犬同士で遊ぶ子じゃない・・・。

でも

犬見知り1号(マロ)と2号(チロ)は家にいると
あるラヴィエマに近づきたがらないのに
こういう場所では、そばにいても平気なのね~

b0111376_16230157.jpg

b0111376_16232029.jpg

b0111376_16233950.jpg


ガウガウラヴィもシレーっと無視していられるのね~

b0111376_16001468.jpg


最後に集合写真を!ですが
遊んでるワンズを撮ってる途中でカメラのピントが合わなくなり
騙し騙し何とか撮っていたのが

b0111376_16053662.jpg


ついに どうやっても 合わなくなりました。
せっかくのみんなのいいお顔がボケボケ( ノД`)


カメラ買い替え時かしら;;


にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-09-13 16:28 | おでかけ | Comments(0)