うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

わんパラ♪


さて。お宿は高山わんわんパラダイス
またわんパラっていうね。。。(だって気楽なんだもん)

b0111376_14203122.jpg


5年前、パピーだったエマが初めてお泊り旅行をしたのがココです。

b0111376_14224065.jpg


あれからたくさん旅行して、いろんな経験して
立派に成長したね^^

b0111376_14234316.jpg


急に予約をとったから狭い部屋しか空いてなかったけど
綺麗なモダンルームです。
ベッドに持参のカバーを掛けました。

b0111376_14265150.jpg


暗くなる前にランへいくよー。

b0111376_14340095.jpg


宿泊客が多いはずなのにランにいたのは
この小っちゃい子だけ。

b0111376_14363515.jpg


ラヴィにガウられても、エマが近寄ってもへっちゃらでしたよ。
犬は平気でも人が苦手で噛むから触らないでって言われたけどね(^-^;

b0111376_14383008.jpg


エマがチワワちゃんを追いかけ回さないようにボールで気をそらせなきゃね。
そーれ、とってこい!

b0111376_14435977.jpg

b0111376_14445343.jpg



あるはサラダバーに夢中になり
ボールで遊んだのはエマだけ。

b0111376_14470130.jpg


広くて自然に近い感じのいいランだけど
やっぱ足元が砂っていうのが気になるわ。
長毛犬には不向き(+_+)

b0111376_14504096.jpg


それと、蚊にも要注意です。(いくつも食われた!)
マダニも怖いから、ある、草むらにいかないで~;;

b0111376_14531179.jpg


そこそこ遊んで部屋に戻り

b0111376_15041858.jpg


夕食までひと眠りのワンズでした。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-09-15 16:26 | 旅行 | Comments(0)