うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

美味しいことと残念なこと。


夕食は天井が高く開放的なレストランで。

b0111376_15301773.jpg


わんバーグを注文しましたよ。

b0111376_15222644.jpg


せっかくの形を細かく崩して

b0111376_15252587.jpg


フードと混ぜ合わせて、召し上がれ。

b0111376_15261752.jpg


真ん中にラヴィがいて、3匹のわくわく顔が可愛かったのに
「カメラのピントが合わなーい!」と焦ってるうちに
ラヴィ、引っ込む・・・(T_T)

ご飯はあっという間に完食で満腹のワンズに寝ていてもらい
人間はゆっくり食事しました。

b0111376_15324426.jpg


食べてると雨が降ってきました。
天気予報が当たっちゃったな。
最近、旅行時の天気にツイてないな。

b0111376_15325469.jpg


ここでも飛騨牛にぎり寿司♪
喜んだのに、わさびが塗ってあった!
お肉は最高だけど私にはわさびの味しかしなくて悲しかったわ。

b0111376_15330894.jpg


とはいえ、高山わんパラの食事は好き♪
今回、最後が出汁茶漬けっていうのも
吞んだあとにサラサラっと食べれてよかった。

ただ一つ、こちらの残念なところは お風呂が別棟なこと。
しかも大浴場が無くて、貸し切り風呂だけなので空いてるときにしか入れない。
面倒くさい!雨だと外に出たくないから余計に面倒くさい!

部屋のユニットバスでシャワーを浴びて、寝ることになります。
冬はキツイだろうな~




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-09-16 16:04 | 旅行 | Comments(0)