人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

2ヶ月ぶりの公園ラン♪


暑さが落ち着いて秋らしい気候となり
ようやく昼間に出かけられるようになりました。

特に今日は絶好の曇り空。お昼に公園ランへ行ってきましたよ。

2ヶ月ぶりの公園ラン♪_b0111376_15040727.jpg


小っちゃい子たちがワイワイ♪してて
そこへ大きいのを投入することをためらったけど
エマ、追いかけることなく上手にご挨拶できたね。

2ヶ月ぶりの公園ラン♪_b0111376_15062197.jpg


ラヴィもガウることなくいい感じに溶け込んでました。

2ヶ月ぶりの公園ラン♪_b0111376_15060857.jpg


久しぶりの公園ラン。

2ヶ月ぶりの公園ラン♪_b0111376_15222151.jpg

2ヶ月ぶりの公園ラン♪_b0111376_15223303.jpg

2ヶ月ぶりの公園ラン♪_b0111376_15224448.jpg


それぞれ楽しんでましたが

ひとり帰り、ふたり帰り、すると・・・。



にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by kazumin96 at 2017-09-20 21:33
エマちゃんめっちゃマイペースですよね^_^
そこがまた魅力的^_^
ジョンくんはまだまだお子ちゃまな感じがしますね〜^_^
Commented by naotanmen at 2017-09-21 14:31

★kazumin96さん★

こんにちは~
昨日会えて嬉しかったー(≧▽≦)
ジョン君はお子ちゃまなのが可愛いの♡
子犬の期間は短いからね。
そのうちエマのような不愛想な大人になってしまうかも;;
by naotanmen | 2017-09-20 16:17 | おでかけ | Comments(2)