人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いやいや、学習しろよ?!


「みんな、ごはんだよー」

と言いながら、まずお皿の台を並べます。

いやいや、学習しろよ?!_b0111376_18333473.jpg


並べた時点でラヴィは必ず

いやいや、学習しろよ?!_b0111376_18351381.jpg


顔を突っ込みます。

並べただけで まだご飯が入った本皿がないのに。
穴だけなのに必ず。

「ごはんだよー」で
もうココにごはんが運ばれてきたように。


普段は自己主張をしない控えめな子ですけど

いやいや、学習しろよ?!_b0111376_18370931.jpg


ご飯は 待ちきれないぞー!です。


ご飯のときはいつも真っ先にきて、もりもり食べてくれて嬉しいし
こんな おとぼけラヴィが可愛いんだけど
もう10歳なんだから。
いい加減、ご飯を出すまでの工程を覚えてくれませんかね?
可愛いけど学習能力に欠けてる子・・・。


にほんブログ村

にほんブログ村

by naotanmen | 2017-09-27 18:42 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)