人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

蜂のせい。


銀の森のつづきです。


ありました、ちゃんとした歩きやすい道が。

蜂のせい。_b0111376_14140468.jpg


蜂にビビりながら
まずは右へ行ってみることにしました。

蜂のせい。_b0111376_14154225.jpg


あわわ。結構狭いよ。

蜂のせい。_b0111376_14174500.jpg


エマ、気を付けてよ。落ちんでよ。

蜂のせい。_b0111376_14185424.jpg


ほんまかいな(-"-)

こんな道、どこまでつづくのかしら・・・
という不安は5分ほどで解消されました。

蜂のせい。_b0111376_14222734.jpg


蜂の巣があるから通行止めですって!
せっかく張り切って歩いてきたのにね。

蜂のせい。_b0111376_14285651.jpg


さっきの立て札まで戻って、左へ行ってみよう。

蜂のせい。_b0111376_14302389.jpg


こっちは広くていいね。

蜂のせい。_b0111376_14311880.jpg


穏やかな景色もいいし。

蜂のせい。_b0111376_14314671.jpg


って、また5分ほどで

蜂のせい。_b0111376_14341599.jpg


この先行き止まり・・・。

どういうこっちゃ?
全然お散歩にならなくてガッカリ。

でも妻籠で歩いてきたから
ワンズにはちょうどいいぐらいだったかな。

蜂のせい。_b0111376_14374553.jpg


通行止めは蜂のせいだね。
またいつか来てお散歩してみようね。

盛りだくさんだった一日、これでおしまい。




にほんブログ村

にほんブログ村
Commented by ぼんど at 2017-10-06 21:53 x
銀の森 期待外れでしたね~
ぼんど家も張り切って行ったのに、2時間ぐらいで飽きたの!

来月に馬籠 妻籠行こうか悩んでたんですよ~ 
紅葉ドライブして、散歩に、ご飯って考えていたので
ご飯屋の情報ありがとうございます
Commented by naotanmen at 2017-10-07 14:21

★ぼんど君パパさん★

こんにちは~
銀の森、楽しかったですよ(*´▽`*)
ただ、もっと歩けると思ってたんですよねー
蜂の巣駆除を願って、リベンジします!

馬籠と妻籠はこれからがいい季節ですね。
犬連れは馬籠の「まごめや」で食事して「かっぺ」でスイーツが定番のようです。楽しんでね~
by naotanmen | 2017-10-06 16:26 | おでかけ | Comments(2)