人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

数年ごとに回ってくる組長役で・・・。


ここ数日、ウソみたいに暑いです。
クーラーつけちゃってます。

昨日は暑いなか、町のお祭りでした。
うち、組長ですので
先週の運動会に続き、朝から夕方まで忙しかった!

数年ごとに回ってくる組長役で・・・。_b0111376_16183231.jpg


2週続けてお留守番だったワンズ。
とーちゃんと私が帰ってくると、こっちは盛大な・・・
「おかえり祭り」(^-^;

おかえり祭りがひと段落した あるラヴィと
早速 お散歩を要求してくるエマです。

数年ごとに回ってくる組長役で・・・。_b0111376_16221049.jpg


ちょっと休ませてよー、なね。


でも、日曜日はちゃんとワンズ孝行したんですよ。

数年ごとに回ってくる組長役で・・・。_b0111376_16250384.jpg


その様子は明日に。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-10-10 16:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)