人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

一連の流れ。


さあ遊ぼう!となると
モッテコイに俄然張り切る あると

あるのおもちゃを横取りしようと邪魔ばかりするお嬢。

一連の流れ。_b0111376_15422297.jpg


多頭飼いでも、それぞれ「これが自分のおもちゃ」と決まってて
それぞれ それでしか遊ばないっていうワンコが羨ましい。

エマにもヒト(犬)のおもちゃを取ってはイケナイ!と教えてきたのにな
全くもって理解してくれません(;´Д`)

横取りすることに喜びをおぼえるお嬢さん。
それが彼女の楽しみ方。

次第におもちゃには興味なくし、標的はある。
あるを突き出して挑発。

そしたらラヴィも・・・。

一連の流れ。_b0111376_15520856.jpg


面白がって一緒にあるを攻撃(;´Д`)

一連の流れ。_b0111376_15543262.jpg


「やめれーーーー!!!」私のカミナリが落ちると
あるには行かなくなるけど
興奮した勢いでラヴィエマのバトルが始まる。

一連の流れ。_b0111376_15563070.jpg

一連の流れ。_b0111376_15564960.jpg

一連の流れ。_b0111376_15570277.jpg


おかげで

さっきトリミングしてきたのに
さっきまでふわふわだったのに

ラヴィの体も耳毛も エマのよだれで
びちゃびちゃです(T_T)

一連の流れ。_b0111376_16011763.jpg


これ、いつものパターン。
バルコニーでも家の中でも、この流れで遊ぶ3ワンです。

個性が強すぎるこの子達。
憧れた多頭飼いの理想とはかけ離れてるけど
だからこそ それぞれが愛おしいってことで(*'ω'*)



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-10-13 16:37 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)