人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

秋らしく。


今日はあるラヴィのトリミングデー。

ラヴィ、昨日の夜は形のあるうんPが出てホッとしたのに
今朝はまた下痢。

トリミングどうしようか迷ったけど
以前から予約してた日が、来週予定してる旅行とかぶってしまい
無理言って今日に変更してもらった経緯があって
2度もキャンセルするのが申し訳なく・・・

ラヴィは元気あるし、ってことで連れて行きました。

お迎えにいった帰り道でパチリ。

秋らしく。_b0111376_16025529.jpg


わざわざ落ち葉のある所で撮って

秋らしく。_b0111376_16043747.jpg


秋を演出(≧▽≦)

でもここ、普通に道端という・・・。

秋らしく。_b0111376_16034645.jpg


↑これなんか、ラヴィがいいお顔をしてるのに
駐車場の車とか写りこんで残念なのでした。



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-11-10 16:14 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)