人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

リトルワールド前編。


11月5日のことです。
年間パスポートの更新の時期だったので
リトルワールドへ行ってきました。

犬への規制が厳しくなり、ワクチンと狂犬病接種の証明書が必要になりました。
行かれる方は忘れずに!
それと伸縮リードが禁止になりました。
普通のリードを用意しましょう!

さてさて。
入場してすぐに、早くもクリスマスツリーが☆
もうそんな季節なのね。

リトルワールド前編。_b0111376_16045848.jpg


今回はいつもと逆回りで
最初に韓国で餃子を♪

リトルワールド前編。_b0111376_16100309.jpg


ラヴィの熱視線をものともせず、喰らいます。

リトルワールド前編。_b0111376_16192264.jpg


お次はトルコ。
とーちゃんが並んでるのを見守るお嬢さん。

リトルワールド前編。_b0111376_16203243.jpg


並んで買ってきたのは
挽き肉とほうれん草のピザのような?パン?

リトルワールド前編。_b0111376_16220499.jpg


食べてる間、待たされるワンズ。

リトルワールド前編。_b0111376_16241106.jpg


やっとお散歩再開と思ったら、また・・・
インドで足止め。

リトルワールド前編。_b0111376_16253474.jpg


辛口カレーとナン。とビール♪

リトルワールド前編。_b0111376_16262404.jpg


今度はあるの視線が

リトルワールド前編。_b0111376_16291900.jpg


痛い(;´∀`)

リトルワールド前編。_b0111376_16300696.jpg


ワンズにもちょっとずつ おやつをあげてるんですけどね。
きっと、おもしろくないんだろうなー。

でも
もう少しお付き合いお願いしますよ。

明日につづく。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-11-14 16:04 | おでかけ | Comments(0)