人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

リトルワールド後編。


リトルワールドの続きです。

韓国、トルコ、インドのあとは
フランスで休憩。

でも買ってきたのは向こうのドイツでフライドポテト。

リトルワールド後編。_b0111376_18313587.jpg


建物の左横、青白カラーの屋根付き席は犬NGになりました。
建物手前のパラソル席はOKだけど満席・・・。

犬と過ごせる場所が減っていきます(/_;)

フランスは席数が少ないし、パラソルがないので
陽射しが強いときはキビシイなぁ。

リトルワールド後編。_b0111376_01364626.jpg


年間パスポートは今年でやめようかなぁ。
と話しながらポテトとビール♪

リトルワールド後編。_b0111376_01384135.jpg


とても暖かい日で、満腹とーちゃんはゴロンとお昼寝~
平和だ^^

リトルワールド後編。_b0111376_01422489.jpg


みんなもゴロンすればいいのに

リトルワールド後編。_b0111376_01433496.jpg


おやつの催促あると
「さっきもらったがな!」のラヴィ。

リトルワールド後編。_b0111376_01434833.jpg


エマだけがとーちゃんに忠実だね。

リトルワールド後編。_b0111376_01460685.jpg


のんび~り過ごして

さあ、そろそろおうちにかえろうね。

リトルワールド後編。_b0111376_01480449.jpg


良い一日でした。が、
マジでリトルワールド犬禁止になりそうで怖い!



にほんブログ村

にほんブログ村




by naotanmen | 2017-11-15 16:00 | おでかけ | Comments(0)