人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

出発!


【河口湖旅行その1】

11月14日、朝7時に出発。
我が家にしたら奇跡的な早い出発です。

あいにくのパラパラ雨・・・。
なんだか旅行っていったら雨。お天気に見放されてる?

でも浜松SAでは止んでたので、ランで休憩。

出発!_b0111376_16122209.jpg


うーん。ニオイ嗅いでばかりで

出発!_b0111376_16133205.jpg


全然遊ばないから、適当な時間で切り上げて
駿河湾沼津SAで2度目の休憩。
ここでもちょうど雨が止んでいて
お天気にツイてるのか、ツイてないのか?だね。

出発!_b0111376_16172940.jpg


やっぱりニオイばかり嗅いでるワンズ。
ボールで遊ばないの?

出発!_b0111376_16185961.jpg


雨雲レーダーでは、じきに降り出すはずだし
目的地へ着いてもどうせ観光はできないんだから
ここでたっぷり遊んでほしいんだけどなー。

しょうがない、一緒に走ってテンション上げる作戦!

出発!_b0111376_16215994.jpg

出発!_b0111376_16221460.jpg

出発!_b0111376_16222788.jpg

出発!_b0111376_16224177.jpg

出発!_b0111376_16225435.jpg


ラヴィエマはまんまと引っかかった(≧▽≦)

出発!_b0111376_16231407.jpg


そうこうしてるうちに降り出したので
一気に河口湖周辺まで行っちゃいます。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-11-18 16:32 | 旅行 | Comments(0)