人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪


【河口湖旅行その2】

うまい具合に雨が止んだSAのドッグランで休憩したあと
河口湖へ向かうにつれ、雨が本格的になってきました。

なので、お昼ご飯はあらかじめ調べておいた
店内ワンコOKのムースヒルズバーガーさんへ。
安倍総理も訪れるらしいですよ。

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_23411816.jpg


国道沿いですけど看板が小さい!
リゾートイン白樺の看板のほうが目立っているー。

はい。見逃して通り過ぎて探しましたよ。
やっとこさ入店。

ワンコOKは全席じゃないのか、ワンコ連れはこっちから埋めていく方針か、
わかりませんが
入って左側にある4テーブルにワンコ連れさん達がいました。
そのうちの1席が空いて通されました。

先にいたお客さん達が帰られてから撮った。

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_23512969.jpg


ラヴィが可愛かったからおまけの1枚^^

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_23520878.jpg


ログハウス風のアメリカンテイストなハンバーガー屋さん。

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_23532764.jpg


ムースはヘラジカのことだね。
あちらこちらにムースのオブジェがありました。

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_23550354.jpg


私はチーズバーガー。(&コロナビール)

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_23561278.jpg


とーちゃんはBBQベーコンエッグバーガーを注文しました。

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_23574792.jpg


私のは可もなく不可もなく。ソースがついてない?味気ない感じ。
素材の旨さってやつがわからない舌ですいません。
ケチャップとマスタードで自分なりの味付けをすればよかったのかな。

とーちゃんのはBBQソースがかかっていて美味しかったわ。
私的にはこっちがおススメ。

他のバーガーも食べてみたかったなぁ。


時間は13時。食べてるときはまだ小雨が降っていたから
このままここで宿のチェックイン15時まで時間を潰す?
って思ってたら

大人しくしていたお嬢さんが

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_00161037.jpg


「ひーまー!」

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_00140362.jpg


「もうやだ」

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_00172681.jpg


「おとーさん、もういやなのー」

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_00180632.jpg


珍しく催促のチョイチョイをしましたよ。

いつも抱っこ抱っこの坊ちゃんも

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_09431630.jpg


「おろせー」とクネクネしだして

店内OKのムースヒルズバーガーさん♪_b0111376_09451623.jpg


「もう帰ろう」とでも言いたげなお顔。


それならもう店を出ようと外を見たら

雨止んどるがな!

やっぱツイてるね♪ノッてるね♪




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-11-19 16:32 | 旅行 | Comments(0)