人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

雨上がりの大池公園。


【河口湖旅行その3】

ムースヒルズバーガーさんを出る頃には雨が止んだけれども
いつ降ってくるかわからないし観光は翌日にすることにして
とりあえず大池公園へ行ってみました。

3年半ぶり、2度目です。(そのあたりの記事★

雨上がりの大池公園。_b0111376_16104055.jpg


足元が悪く、どんより曇りで当然富士山は見えず。

雨上がりの大池公園。_b0111376_16113532.jpg

雨上がりの大池公園。_b0111376_16114866.jpg


ぶらぶら散歩するにも

雨上がりの大池公園。_b0111376_16141296.jpg


紅葉は見頃を過ぎたようで、丸裸の木と落ち葉。

雨上がりの大池公園。_b0111376_16151576.jpg

雨上がりの大池公園。_b0111376_16153198.jpg


でも黄色い絨毯の上を楽しそうに歩くワンズ。
真っ赤な葉っぱもあったしね。

雨上がりの大池公園。_b0111376_16170005.jpg


綺麗だったよ。

雨上がりの大池公園。_b0111376_16181955.jpg


散歩して写真を撮ってるうちに
少しずつ姿を現した富士山。

雨上がりの大池公園。_b0111376_16200279.jpg


明日は晴れるはず。
きっと素晴らしい富士山が見られるよ~と期待してお宿へ向かいます。




にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-11-20 16:26 | 旅行 | Comments(0)