人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。


【河口湖旅行4】

お宿はタイトルでおわかりでしょうが
レジーナリゾート富士さん。

また行きたい!と思っていた所へ3年半ぶりに行けました。
↓これはフロント&レストラン棟で、客室棟は別です。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_00511696.jpg


早く着きすぎたので部屋の準備ができるまで
フロント横のカフェで待つことに。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_13450139.jpg


アルコールもOKだったから、ビールで
とーちゃん運転お疲れさん♪の乾杯(*^-^*)

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_13473810.jpg


とーちゃんのグラスが小さいのは瓶ビールだからですよ。

また雨がパラついてきて、残念だねー。
部屋でのんびりするしかないねー。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_13510636.jpg



さあ。準備ができて部屋へ移動です。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_13522307.jpg


前回は2階の部屋で、狭い外階段で上がらねばならず
荷物を運ぶのに苦労したし
3匹連れて出たり入ったりも大変だったから
今回は1階の部屋にしました。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_14042708.jpg


可動式扉で仕切れる2ベッドルーム。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_14054178.jpg


トイレとバス。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_14064502.jpg


温泉が出るお風呂にやたらと食いつくあるラヴィ。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_14074631.jpg


だめだめ。犬はお風呂場禁止ですよ。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_14084437.jpg


ミニキッチン。

レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_14092827.jpg


家具以外はほぼ前回と同じです。
あ、前はなかったレンジが備えてありました!
食器用洗剤も置いてくれれば助かるのにな。


レジーナリゾート富士でお泊りですよ。_b0111376_14333202.jpg


お風呂に入って、ビールを飲みながら
夕飯までくつろぎ中~♪



にほんブログ村

にほんブログ村
by naotanmen | 2017-11-21 16:25 | 旅行 | Comments(0)